FAQ
Q
注文確認・お問合せのメールが届きません。
A
注文確認・お問合せのメールが届きません。
当ショップでは、注文確認のメールはSTORES( [email protected])より自動配信となっております。
お客様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
一度ご確認をお願い致します。
当店からのメールが届かないお客様はお手数ですが、下記の様に受信設定のご確認をお願いいたします。
1.ドメインを受信可能に設定する。
⇒ @stores.jp
2.メールアドレスを受信可能に設定する。
⇒ [email protected] を受信可能に設定する。
▶オンラインショップお問い合わせはこちら
https://masymas.stores.jp/inquiry
※その際は、お客さまのお名前と、オーダー番号、ご連絡のつきやすい電話番号・メールアドレスをお知らせください。
なお、お問合せに対するお返事には少々お時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
Q
キャンセル・数量変更・商品変更はできますか?
A
発送前のキャンセルにつきましては当ショップにご連絡頂ければ当方にてキャンセル致します。
ご注文後の数量変更及び商品変更・一部商品のキャンセルはシステム上、できませんので予めご了承ください。
Q
追加注文をしたいのですが、出来ますか?
A
大変申し訳ございませんが、システム上、商品の追加ができません。
別でご注文頂くかキャンセルして改めてご注文し直していただくことになります。
Q
2回注文してオーダー番号が2つになりました。2つ分をまとめて同梱して発送してもらうことはできますか?その場合の送料はどのようになりますか?
A
同梱して発送は可能ですが、システム上、送料の返金ができません。
そのため、下記よりご選択いただく形になります。
1.送料はそのままお支払いいただき同梱して発送
2.1件ずつ分けて発送
3.ご注文をキャンセルし、改めて注文をし直して頂く
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
Q
カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません。
A
カート(カゴ)に商品が正常に入らない場合は、以下のいずれかの可能性が考えられます。それぞれの考えられる原因と対処法をご確認ください。
<考えられる原因と対処法>
● OSバージョン/ブラウザバージョンが最新でない
→バージョンの更新をして、再度お試しください。
● ストアへのアクセスが集中している
→お時間をおいて、再度お試しください。
→一度ショップをログアウトして頂いて再度お試しください。
Q
クーポンはどうやって使うのですか?
A
注文内容確認画面の「クーポンを使用する」よりクーポンコードを入力して「使用」ボタンを押すと割引が適用されますので、金額表示をご確認ください。
Q
店舗に駐車場はありますか?
A
当店は専用駐車場がございません。
広島電鉄 横川一丁目駅前に三井のリパークがございますので、そちらをご利用ください。